たね子さん!電子コミックをスマホで読んでみた感想~日記♫

たね子さんが電子コミックをスマホで読んでみた感想を自由に書いているムフフ日記♫

クラスの不良は憧れの漫画家?先生、〆切まで待って!第2話おもしろすぎて感想の続きを書いちゃおうかな?

はい! たねこさんです。

 

今回 ご紹介するのは って 先回 読んだ

「先生、〆切まで待って!」です。

>>まんが王国<<はこちらから

 

1話だけ 読めました。

やぁ~ 感動しちゃって こんな すてきな まんがが

あるんだぁ~って 

未来が明るくなりましたよ。

 

未来? たねこさんの未来!明日 です。

これを よんでいける たのしい 未来!です。

 

この作者?っていうのかな著者は、華夜 です。

 

この 華夜さんの 作品を 今度 読み漁ってみようと思います。

 

で、 えっと 主人公は 夢を見ているように

朝を迎えます。 

そこで、姿が 似ている人に 声を掛けます。

でも 違う不良でした。因縁をつけられる主人公を

助ける 漫画家先生。

主人公は 「ごめんなさい…っ もし まんがが描けなくなったら どうし…」

っと 涙を浮かべます。

漫画家さんは「なーに 謝ってんだよ むしろ俺のせいで

怖い目にあったんだろが これくらいの ケガ どうってことねーよ」

っと そのケガをしている方の手で 頭を なでなでしてくれます。

「俺の右手は 大切なやつを 守るために あんだから

つぶれたって 本望だよ」

って きゃぁ~

 

主人公は まんがの中から 出てきたみたい…っ

っと ドキドキが止まりませんー…っ

 

たねこさんも どきどききゅんきゅんです。

 

で、2話が おわりmす。

 

どうでしょう?

さいこーでsっよ。。。

 

いやぁ~ たまんねっ

 

たねこさんんです。。。

 

>>まんが王国<<は、こちら 「先生、〆切まで待って!」って

検索してね。すぐ 読めます。

 

さいこー さいこー よんじゃう よんじゃう。

 

では、 また たね子さんでした。

 

まんが王国|無料漫画・電子コミックが2200作品以上!