たね子さん!電子コミックをスマホで読んでみた感想~日記♫

たね子さんが電子コミックをスマホで読んでみた感想を自由に書いているムフフ日記♫

プラチナエンド 1巻 の 感想だよっ♪おもしろいから読んでみてね。

プラチナエンド 1巻 

 

はい! たねこさんです(^^)/

おもしろい  漫画見つけました!!

 

プラチナエンド です。

「私が“生きる希望”をあげる」

 架橋明日は家族を事故で失い、

引き取られた親戚のもとでも辛い日々を送っていた。

全てに絶望した少年は、中学校を卒業したその日、

ビルの屋上から身を投げる。

しかし、少年はそこで1羽の天使と出会う――!?

 

 

大きな大きな ドラマの始まりです!!

 

只今 7巻まで 出ています。

もう 読み入ってしまいましたよ♪

 

なかなか 今から 順に読んでいくとなると

覚悟がいるけど。。。

たんたんと 読めるし 飽きも来ないよ♪

ドキドキって ところで。。。1巻は終わり(^^)

 

⇒『プラチナエンド』の無料サンプルお試し読みはこちらから♪

恋愛のドキドキじゃない^ ^

『えぇーーー』っていう ドキドキ!!

 でも でも 恋愛のどきどきになるの?

 

先が 楽しみ(^^)

2巻 が読みたくなります(^^♪

 

「俺 咲ちゃんの“翼”になる」 

高校の入学式に出かけた明日は、背後から“赤の矢”を刺されてしまう。

刺された相手…それは、明日がずっと想いを寄せる花籠咲だった!!

 一方、メトロポリマンに扮する神候補が再び動き出し、

残りの神候補11人に、話し合いを持ちかける。

そして、そこで起こるのは――!?

 

こ、 こ、 この後 どうなるの?って 感じ(^_-)-☆

最初っから そんなに 登場人物多くないから

そんなに 難しくはない^ ^

頭 使わずに たねこさんは ワクワクドキドキ読めました!

 

それに いいこと 言っているんよ(^-^)

 

自分が 幸せでなければ  人の幸せを 素直に喜べない

皆が 幸せでなければ  自分だけ幸せでも

  素直に喜べない

 

たねこさん 素晴らしいなぁ~~って

感動しちゃった。。。

 

この状態でも 幸せになる 方法を捜さなきゃ

 

うん♪ そうだねっ♪

 

素晴らしい! いい学びにもなる

この プラチナエンド おすすめです(^^)/

 

⇒『プラチナエンド2巻』の無料サンプルお試し読みはこちらから♪

簡単な 感想で ごめんなさい!

たねこさん だけじゃなく 皆も 楽しめると思うよ♪

 

では、また☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆