たね子さん!電子コミックをスマホで読んでみた感想~日記♫

たね子さんが電子コミックをスマホで読んでみた感想を自由に書いているムフフ日記♫

BLUE GIANT アメトーーク!で紹介

BLUE GIANT(ブルー ジャイアント)石塚真一 先生

 

はい!こんにちは(^o^) たね子さんです。

今回 ご紹介するのはBLUE GIANT です(^^)/

 

解説 世界一のジャズプレーヤーを目指す青春ジャズマンガ

 

アメトーーク!で、本屋でマンガ大好き芸人

BLUE GIANT 出てましたね(*´∀`)♪

ケンコバさん 有吉さん 川島さんが話されていました(*^^*)

 

ケンコバ)あっ これも 俺…。

BLUE GIANT」。

(川島)正直 僕…

僕 1位です これ。

出た! 川島の1位 出ました。

(川島)最近では ダントツ1位。

しかも ダントツ!

川島の!

これは もう…。

どういう話?

サックスを持って

世界に羽ばたくというような

まあ ちょっとね…

ケンコバ)ジャズマンガ。

ジャズマンガ。

ジャズをマンガって…

ジャズなんか わからへんやん。

わからへんのですよ。

僕ら みんな わかんなかったです。

それでも わかる? 読んだら。

音楽とかをマンガにするって

まあ ちょっと タブーというか

伝わらないんですけど

このマンガからは…。

紙から音がします♪

(川島)聞こえてきます 本当…。

ケンコバ)本当に。

夜中 読み終わったら

とりあえず走りたくなります。

走りたくなる!!

マジで?

何してんねん 俺はと。

何 ボーッと こんなとこで…

何かをしないと?

俺も なんかしたい

成し遂げたいって事で

とにかく 走り回りたくなる…。

一からやりたくなるという。

ケンコバ)これもね 恋愛

これぐらい入ってるんですよ…。

 

 

すっごい 読みたくなりますよね(o^^o)

これほど言っているから

 ⇒ここからお試し読みしましょう。

たね子さんも読みます(^^)/

 

読みました(^^) いやぁ~ 熱い!熱い!熱い!

興奮しちゃった。

面白いぃ~ すごいねっ!!

やっぱり いい!! 最高です!(^^)!

 

オレは、世界一の ジャズプレーヤーになる。

 

マンガ大賞2016 第3位 受賞作

各界絶賛!! 

今、最もアツく、最も泣ける、魂のジャズ漫画!

 

10巻で、完結していますが。。。

BLUE GIANT SUPRME (ブルー ジャイアント シュプリーム)

続きがあるようですね。。。

 

 

でも、これはちょっと 脇に置いといて( ^)o(^ )

 

⇒まず BLUE GIANT 1巻から!! 

10巻まで、こちらから少しずつ 読めます(^^)/

 

では、また(^^♪ たね子さんでした(^_-)-☆