たね子さん!電子コミックをスマホで読んでみた感想~日記♫

たね子さんが電子コミックをスマホで読んでみた感想を自由に書いているムフフ日記♫

波よ聞いてくれ アメトーーク!で紹介

波よ聞いてくれ  沙村広明先生

 

はい!こんにちは! たね子さんです。

今回 ご紹介するのは 波よ聞いてくれ です(o^^o)

 

アメトーーク!で、本屋でマンガ大好き芸人

波よ聞いてくれ 出てましたね(*´∀`)♪

ケンコバさん 有吉さん 川島さん 広瀬さん が話されていました(*^^*)

 

あっ これ 面白いですよ。

波よ聞いてくれ」っていう。

(広瀬)ああ ラジオ!

(川島)そうそう…!ラジオ。

(広瀬)パーソナリティー。

(川島)これは もう 絶対 実写化のやつです。

実写化になるパターン?

(川島)むちゃくちゃおもろい。

誰がやると思います?

実写やったら。

(川島)「波よ聞いてくれ」?

ちょっと強気な…。

ケンコバベッキー

ベッキーじゃないですか…?

(川島)ちょっと やめてください。

ちょっとやめてください。

ケンコバ)「やめてください」?

似合ってないかなっていう。

その…ベッキーさんは。

ケンコバ)ハハハハ…!

違うの?イメージ違うの?

喋りだけが天才的にウマイ

上沼さん?

しゃべりの天才や。

ケンコバ)しゃべりの天才。

しゃべりの天才や。

ケンコバ)しゃべりの天才。

波よ聞いてくれ」おかしい 表紙。

上沼さんのわけないやん。実写版?

一番やめてください。

ケンコバ)「一番やめてください」?

 

⇒無料お試し読みできるよ~

 

これから どうなるのかとっても楽しみ(o^^o)

 

次は、あさひなぐ のご紹介です(^_-)-☆

では、また! たね子さんでした(*^^*)