たね子さん!電子コミックをスマホで読んでみた感想~日記♫

たね子さんが電子コミックをスマホで読んでみた感想を自由に書いているムフフ日記♫

山賊ダイアリー アメトーークで紹介

山賊ダイアリー 岡本健太郎先生

 

はい!こんにちは! たね子さんです。

今回、ご紹介するのは 山賊ダイアリーです。

 

作者の実体験によるリアルな狩猟マンガ。

 

アメトーーク!で、本屋でマンガ大好き芸人

山賊ダイアリー 出てましたね(*´∀`)♪

ケンコバさん 有吉さん 川島さん が話されていました(*^^*)

 

山賊ダイアリー」とか

見てませんか?

(川島)あっ おもろい…!

(有吉)面白いよね あれ。

狩猟… 狩猟をするんですよ。

免許取りに行ってね。 狩猟の。

ドキュメンタリーのやつ。

カラス食べたりとか ちゃんと。

本当に ドキュメンタリーで。

へえ!

ちょっと一冊全部 読んでみて。

(川島)マジのペースで。

(有吉)本当に面白いですから。

「僕がいる山のふもとには

休耕畑があり 野ウサギの糞がありました」

「マーブルチョコみたいな形です。」

「シカやウサギの…」

バシッ!!見てられるか!

キャロットタワーやぞ!!(一同 笑い)

(川島)センサーが反応しましたよ。

違う 違う 違う…。

 

⇒無料お試し読みはこちら

岡本健太郎先生の生活を描いた実録漫画!

実に 本当に面白いです!というか…知らない世界で。。。

ためになります。

山が近いし狩猟期間とかは聞いているけれど

まぁ~知り合いはいないので

新しい発見で引き込まれました(^o^)

自然界の中に生活していると実感させられました。

とても 面白いです。。。

肉っていうだけでなく植物も詳しく出てきますので

ためになります。

山って獣がいるし、里に降りてきて畑を荒らしたり

って たまにニュースでいうけれど

猟師さんの生活!ドキュメンタリー漫画で

世界観が変わりました。

7巻で 完結しています。

最近の猟師さんも YouTube動画で学んだりして現実的です。

とても 続きが読みたくなる興味ある漫画です(^_-)-☆

たね子さんは このような漫画大好きです。

 

 次は、波よ聞いてくれ のご紹介です。

では、また! たね子さんでした(^o^)