たね子さん!電子コミックをスマホで読んでみた感想~日記♫

たね子さんが電子コミックをスマホで読んでみた感想を自由に書いているムフフ日記♫

いぬやしき アメトーークで紹介

いぬやしき  奥浩哉先生

 

はい!こんにちは! たね子さんです。

今回 ご紹介するのは、いぬやしき です(^o^)

ある日を境に男のすべては一変する。。。

 

アメトーーク!で、本屋でマンガ大好き芸人

出てましたね(*´∀`)♪

ケンコバさん 有吉さん が話されていました(*^^*)

 

いぬやしき」は 最近 珍しい

おじいちゃんが主役なんです。

えっ? 何? それ。

ケンコバ)途中であれでしょ?

宮根さんが

ぶっ殺されるんでしょ? これ。

「宮根さん」とは

言ってないんですけどね。

ケンコバ)蛍原さんも頑張ったら

マンガの中で殺されますよ。

最近は マンガまでは

進出してるんですから。

どういう事?

出てますやん。

なんにも出てないよ。

「喧嘩 稼業」読んでるでしょ?

読んでないし 出てないよ。

出たら なんか…。

「喧嘩稼業」ちょっと…

まだ 単行本なってないんで。

(有吉)まだ 単行本に

なってないんですね。

(川島)週刊誌で?

ケンコバ)ほら 岩尾も出てるし。

あっ のんちゃん。

ケンコバ)出てるでしょ?

で、宮迫さんも出てるし。

俺 おるやん。 俺 おるやん。

ケンコバ)宮迫さん

しょっちゅう 出てますよ。

(川島)蛍原さんは?

ホンマや おった!

(広瀬)本当だ。

何? これ。

なんなん? これ。

どういう事? どういう事?

マンガでも ブスはブスやねんな。

「ブス」 言うな。

それで言うと

この「アメトーーク」も

まんま マンガに出てます。

どういう事?

嘘? 番組が?

 

僕たちがやりました 

 

ケンコバ)「僕たちがやりました」ね。

(川島)これは もう本当に 日常で

調子に乗った学生の皆さんが

とんでもない犯罪を起こしてしまうという…。

で その中に

主役の男の子が プッと

家帰って テレビつけますよね。

ここ見てください。

僕たちは「鼻クソ食べる芸人」です!

って言うんです。

だいぶ前のやつや。

ケンコバ)昔の形 昔の形…。

「今日 鼻クソ食べる芸人じゃん」

って言うてるやん この子。

(一同 笑い)

ケンコバ)予告から

気になってたんでしょうね。

(川島)これ めちゃくちゃ

面白いんで 蛍原さん。

 

めちゃくちゃ面白い!!

 

次は、山賊ダイアリー です。 

では、また! たね子さんでした(^o^)