たね子さん!電子コミックをスマホで読んでみた感想~日記♫

たね子さんが電子コミックをスマホで読んでみた感想を自由に書いているムフフ日記♫

キャプテン翼 アメトーーク!で紹介

キャプテン翼 高橋陽一先生

 

はい!こんにちは!たね子さんです。

今回 ご紹介するのは キャプテン翼 です!

お馴染みですが、たね子さん読んだことありませんでした。

そんな方いらっしゃると思います。

eBookJapan では、18日まで期間限定無料お試し版!!

祝 「キャプテン翼」通算100巻突破

6冊無料試し読みキャンペーン実施中!!

だから、このチャンスに 読んでみましょう(o^^o)

 

主人公「翼」が日本代表として優勝を目指すサッカー漫画

 

アメトーークで、本屋でマンガ大好き芸人

出てましたね(*´∀`)♪

ケンコバさん 有吉さん が話されていました(*^^*)

 

蛍原さん「アメトーーク」で

キャプテン翼」やったでしょ?

キャプテン翼」やりました。

ケンコバ)今 何巻 出てるか…。

えっ?

あれって まだ 続いてるの?

あれはね いろいろあるんですよ

これ。

(有吉)うわ 本当だね そうだ。

あっ これ…。

えっ どうなってるの?

えっ 何? どういう事?

ケンコバ)100巻 達成しました。

えっ

ケンコバ)「ライジングサン」。

あっ ホンマや。

「ライジングサン」?

100超えるマンガがね

珍しくない時代に きてるんですよ 今。

 

⇒期間限定無料は、こちらから(^^)/

 

すごい世界が広がります!

自分の人生とは違う!この翼君の人生。。。

なんだけど 感情移入しちゃいますから

魂力が上がります。

ここまで、長いドラマ 臨場感たっぷり味わえます(^^)

たね子さん 男の子になっちゃいます(^o^)

 

⇒期間限定無料全ページ立ち読みは、こちらから(^^)/

 

次、いぬやしき ご紹介しますね(^_-)-☆

では、また。 たね子さんでした(^o^)