たね子さん!電子コミックをスマホで読んでみた感想~日記♫

たね子さんが電子コミックをスマホで読んでみた感想を自由に書いているムフフ日記♫

双亡亭壊すべし アメトーーク!で紹介

 

はい!こんにちは。  たね子さんです(^o^)

今回、ご紹介するのは双亡亭壊すべし  です。

 

大正時代より、東京・沼半井町にとそびえ立つ

奇怪な屋敷、名を「双亡亭」。

立ち入った先で闇と出会ってしまったら、

もはや己は己でなくなるだろう。

遺恨を辿る者たちはその門戸へと導かれ、集い、挑む。

おぞましき屋敷を破壊する為に…‼︎

eBookJapan書籍の詳細より

⇒無料お試しは、こちら
 
アメトーーク!で、本屋でマンガ大好き芸人
出てましたね(*´∀`)♪
広瀬さん ケンコバさん 有吉さん が話されていました(*^^*)

  
この人が好きなんですよ。
やっぱり。藤田和日郎先生が
うしおととら」がね
本当  マンガ史上最高の最終回と
言われてる最終回だった…。
これ ほんで。この
双亡亭壊すべし」っていうのは
双亡亭っていう
まあ  屋敷があるんですよ。
それを壊すだけの話です。
(有吉)面白そうだなあ…。
国  挙げて  戦闘機で
ミサイル撃つんですけど
壊れないっていう建物なんです。
(広瀬)去年の夏ぐらいに1巻 出てませんでした?
ケンコバ)そうそう  そうそう…。
(広瀬)ずっと気になってて。やっぱ  面白いんだ。
 
やっぱ  面白いんですね(o^^o)
読みましょう!

⇒ここから読めるよ。

 
はい!読みました読みました。 
おー
 
君は聞いてくれるかい?
この  とんでもない屋敷のハナシを
 
はぁ~これは  面白い!!
手に汗にぎる!!こういうのはいいね(^_-)-☆
 

⇒お試し読みすぐ読めるよ。

 

次は、 キャプテン翼  をご紹介します。
では、また!   たね子さんでした(o^^o)