たね子さん!電子コミックをスマホで読んでみた感想~日記♫

たね子さんが電子コミックをスマホで読んでみた感想を自由に書いているムフフ日記♫

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね アメトーーク!で紹介

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね

原作 要マジュロ 漫画 榊原宗々

 

はい!こんにちは。たね子さんです(^o^)

今回、ご紹介するのは、

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね です。

 

「俺は君を殺したい神城卓(かみしろ・たく)の

花園魅香(はなぞの・みか)への想いは

単なる片思いだった。

そう、ある日を境に突然“殺意”へと変わるまでは…。

次のページで何が起こるのか全く予測できない!

1話で驚愕し、2話で絶望し、3話で慟哭する

壮絶なストーリー展開に括目せよ!

eBookJapan書籍の詳細参照

 

⇒ここから読めたよぉ~!

 

解説 「好き」な気持ちが「殺意」に変わる主人公

 

アメトークで、本屋でマンガ大好き芸人

出てましたね(*´∀`)♪

広瀬アリスちゃん ケンコバさん 有吉さん が話されていました(*^^*)

 

(広瀬)これ 結構 面白いんですよ。

ケンコバ)○○クスと死が絡まなきゃ 読めない…?

(有吉)基本そうだよ。デス&○○クス。

デスが好き?

デスが好き…。

ちょっと病んだ作品が。だって

これでしょ?ダイジェスト。

(広瀬)ああ そうですね はい。

ケンコバ)ほら だって…。

(広瀬)非現実的なものが…。

好きが 殺したいって 欲望に

変わっちゃうんですよ。

だから 好きな人ほど

殺したくなっちゃうんです。

好きなんだけど どんどん

それが殺意に変わってっちゃって

いろいろ…。

⇒無料お試し読みできたよ。

 

今は、4巻まで 出てます。

たね子さん 読んだよぉ~(^^)/

なんじゃこれぇ~どぉ~なる~ん。ですよ!

やっぱ 続きが読みたいね(^^♪

⇒お試し読みすぐ読めるよ。

 

次は、双亡亭壊すべし です。

では、また。 たね子さんでした。