たね子さん!電子コミックをスマホで読んでみた感想~日記♫

たね子さんが電子コミックをスマホで読んでみた感想を自由に書いているムフフ日記♫

なんと孫六 アメトーーク!で紹介

なんと孫六 さだやす圭 先生

はい!こんにちは。たね子さんです(^o^)

今回、ご紹介するのは予告どおり なんと孫六 です。

 

日本月刊少年誌史上最長連載作‼︎

大阪一の不良校・波城(なみしろ)高校に、

天才野球少年入学!

その男の名は……⁉︎

ケンカも野球も勝負事なら負けず嫌い一直線、

勝つ為なら何でもする男・甲斐孫六(かいまごろく)、参上!

浪華の暴れん坊ぶりをいかんなく発揮し、

学内は騒然!!

えげつないほどの強さと天才ぶりが痛快無比な第1巻。

連載391回・33年4ヶ月に及ぶ、

甲斐孫六の活躍はここから始まる!

eBookJapan書籍の詳細参照

 

⇒無料お試し読みは、こちら。

 

アメトーーク!で、本屋でマンガ大好き芸人

出てましたね(*´∀`)♪

ケンコバさん 有吉さん が話されていました(*^^*)

 

解説 なにわの暴れん坊「孫六」の活躍を描く野球マンガ

 

(有吉)これね「なんと孫六」。

出た!

ケンコバ)これはオモロイ。

月刊誌やんか。

「月刊マガジン」ですけどね

これ もう 一番好きです。

長いよ これも。

ケンコバ)名作中の名作です。

(有吉)最高ですよ。

野球マンガ

野球やったり…ちょっと いろいろ。

ケンコバ)やくざだったり。

えっ?

(有吉)やくざの時代あったり。

ゴルファーの時代…。

ケンコバ)でも まあ 基本は野球。

これは名作。

(有吉)めちゃめちゃですよ。

⇒なんと孫六のお試し読みここから。

 

今の姿を他のマンガで!

ケンコバ孫六の今の姿を

他のマンガで確認出来ますけど。

えっ?

「フォーシーム」。

 

かつての豪速球投手・逢坂猛史36歳‼︎

王様気質で暴れん坊でバツイチで、

峠を過ぎたと揶揄される先発投手‼︎

日本中が注目する大一番のマウンドで、

交代を告げられた逢坂はなんと自軍の監督をネックハンギング‼︎

至極当然どこからも見放される逢坂が、

次なる戦場と定めたのは、

なんとメジャーリーグだったから球界騒然ッ‼︎

今、11巻まで出てます!

 

 

ケンコバ)この作が描いてる

メジャーリーグのマンガに…。

孫六も 最後 メジャー行って

終わりますから。

対決します!!

えー すごいな!

めちゃくちゃ面白いですよ。

うわ ちょっと それは気になる。

ケンコバ)あっ きた!

あっ あっ…あ 本当だ!

あら!あー そうなんですか!

ケンコバ)これが この主人公の

逢坂っていうやつなんやけど。

めっちゃ テンション

上がってるやんか これ。

この対決

めちゃくちゃ面白かったんです。

(蛍原・ケンコバ)「フォーシーム」。

何? それ。 これ読もう。

ケンコバ)この「フォーシーム」自体が

めちゃくちゃ面白かった。

千・アレクセイ・皇明は

出てこないんですか?

ケンコバ)…は出てこない。

孫六だけ。

このシーン たまらんでしょ これ。

(有吉)いや いいわ…!

にらみ合ってるね。

画力 変わらないですね。

ねえ! 安定の。

安定の画力です。

なんにも… もう このまま。

これはいい…!

うわ これは ちょっと

興奮します!

 

⇒なんと孫六 無料お試し読み。

 

はい!面白そうです!

81巻で、完結しています(^o^)

いいですね!

勝つ為なら何でもする男。

 

皆さん!読んでみましょう(o^^o)

 

なんと孫六は、1巻は、38ページまで読めます(^^)

フォーシームは、1巻は、13ページまで読めます(^^)

 

いやぁ〜楽しみですね。

 次のご紹介は、今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね です。

では、また。たね子さんでした。