たね子さん!電子コミックをスマホで読んでみた感想~日記♫

たね子さんが電子コミックをスマホで読んでみた感想を自由に書いているムフフ日記♫

骨が腐るまで アメトーーク!で紹介

骨が腐るまで 内海八重先生

はい!こんにちは。たね子さんです。

 

今回、ご紹介するのは、予告どおり 骨が腐るまで です。

 

11歳の夏、人を殺して、洞窟の奥に死体を埋めた。

それから毎年、5人の幼なじみは、

夏休みの夜に儀式をする。

罪を忘れず、友情を裏切らぬための儀式を。

そして5年。16歳の夏。白骨化した死体。

暴かれる嘘。姿のない脅迫者。

鳴り響く電話と、命の千切れる音。

骨は腐らず、罪は朽ちず。

いま、地獄がはじまる。

eBookJapan書籍の詳細参照

 

⇒ここから1巻の32ページまでお試し読みできました。

 

アメトーーク!で、本屋でマンガ大好き芸人

出てましたね(*´∀`)♪

広瀬さん 川島さん ケンコバさん 有吉さん が話されていました(*^^*)

 

「骨が腐るまで」っていう…。

えっ 何? それ。

(川島)ヘビーなタイトルですね。

(広瀬)幼なじみ5人の お話なんですけど…

殺人を犯しちゃうんです。

殺人を!

あら、まぁ嫌だ…

(川島)怖いよ。

ケンコバ)簡単に言うたら…。

骨が腐る話ね!!

はははは(笑)

ちょっと…いろいろ違う…

 

⇒ここから、読めるよぉ~

 

はい!読んでみましょう。

なぜ こんなに人気なのでしょう?

お試し読みできるっていいですね。

 

はい!たね子さん お試し読みしてみました。

最初は そんなに。。。でも 引き込まれますね。

うん。いいと思います。

ひとつ ためになることありました。

 

靴を隠そうか、画鋲を入れようかと嫌がらせをしようとしている取り巻き

「何やってんだ お前ら」

「お前ら  不憫だな」

「全く相手にされない同士で群れをなして 嫌がらせに走る…

まるで  カラスだな」

⇒お試し読みは、ここから

 

おおおおおおおぉー いいっすね(^_-)-☆

また 学びました。

次回は、なんと孫六 です。

では、また。たね子さんでした。