たね子さん!電子コミックをスマホで読んでみた感想~日記♫

たね子さんが電子コミックをスマホで読んでみた感想を自由に書いているムフフ日記♫

ファイアパンチ アメトーーク!で紹介

ファイアパンチ 藤本タツキ先生

はい!こんにちは。たね子さんです。

 

今回、ご紹介するのは予告どおりファイアパンチです。 

 「氷の魔女」によって世界は雪と飢餓と狂気に襲われ、

凍えた民は炎と求めた。

再生能力の祝福を持つ少年アグニと妹のルナ、

身寄りのない兄妹を待ち受ける非常な運命とは…!?

衝戟のダークファンタジー、開幕!!

eBookJapan書籍の詳細参照

⇒ここから今1巻は64ページまでお試し読みできました。

 

アメトークで、本屋でマンガ大好き芸人

出てましたね(*´∀`)♪

ケンコバさん 有吉さん が話されていました(*^^*)

  

(有吉)ファイアパンチ、面白いんですよね。

えっ それは何に…?

「ジャンプ」?

ケンコバ)これはね あの…

ウェブみたいなやつなんかな。

これ 超オススメですよ。

 

⇒お試し読みは、ここから(^_-)-☆

 

たね子さん 読んでみました。

始めは、ちょっと意味がわからなかったのですが…!

そういう能力者で、いろんな再生能力を持つ者がいる!っと

なんか。。。命って限りがあるから素晴らしいって

ちょっと 感じた。それと、人を思いやる気持ち。。。大切!

現実離れした話なんだけどね。

我に返った後は  私 生きてるって思った。

今は、5巻まで出ています。

 

⇒ここから読めるよぉ~(^^)

 

また この漫画から たくさん学びました。

次回は、骨が腐るまで です。

では、また。 たね子さんでした。