たね子さん!電子コミックをスマホで読んでみた感想~日記♫

たね子さんが電子コミックをスマホで読んでみた感想を自由に書いているムフフ日記♫

約束のネバーランド アメトーーク!で紹介

はい!こんにちは。 たねこさんです。

今回 ご紹介するのは。

約束のネバーランド 原作 白井カイウ先生 作画 出水ぽすか先生 です。

母と慕う彼女は親ではない。共に暮らす彼らは兄弟ではない。

エマ・ノーマン・レイの三人は

この小さな孤児院で幸せな毎日を送っていた。

しかし、彼らの日常はある日突然終わりを告げた。

真実を知った彼らを待つ運命とは…!?

eBookJapan書籍の詳細より

 

⇒ここからお試し読みできます。

 

解説 ある秘密を知った子供達が、孤児院から脱獄を試みる。

 

アメトーーク!で、本屋でマンガ大好き芸人

出てましたね(*´∀`)♪

ケンコバさん 有吉さん 川島さん 広瀬さんが話されていました(*^^*)

 

ケンコバ)『約束のネバーランド』これ 面白いんですよ。

(有吉)最初 読まないようにしてたけど

ダメですね 面白いですね。

ケンコバ)引きつかれた?ああ そうなんや。へえ…。

これから どうなっていくのか。

どうなるんかがね 読めないんです。

わからへん。

有吉もハマったんやね それ

 

と  コメントしてました。

⇒ここから 今なら1巻の61ページまでお試し読み!

さて、みなさんも 読んでみましょう。

引きつかれるそうです。

 

はい!お試し読みしてみました。

面白い。。。ドキドキします。

やっぱり 頭 良くないと自分を助けられないし

仲間も助けられない。

いろんな こう なんていうのかな?

いろんな…ことを 思い描いて妄想してみる。

今 流行りの 将棋だって幾通りの指し方がある

ボーっとしていては いけないのです。

この 漫画で それを 学びました。

生きていくには 賢くなければならない。

良い本です。ぜひ 読んでみてください(^^)/

 

面白かったよ!こちらからお試し読みしてみて

 

次は、ファイアパンチのご紹介となります。 

では、また。 たね子さんでした。