たね子さん!電子コミックをスマホで読んでみた感想~日記♫

たね子さんが電子コミックをスマホで読んでみた感想を自由に書いているムフフ日記♫

競輪漫画 Odds オッズ Odds GP Odds VS! 石渡治先生

はい!こんにちは! たね子さんです(^o^)

 

今回 ご紹介するのは Odds オッズ と読みます(^o^)

Odds は、競輪の漫画です!!

 

グランプリの優勝賞金は1億円、平均年収は1千万円以上!

時速70kmで激突する「競輪」の世界に挑む青年・辻堂麟太郎の闘いを、

スポーツ漫画の旗手が熱く描く、衝撃のガチンコ競輪敢闘伝!!

 

競輪を簡単に理解?勉強する?のに どれがいい?

人に聞いて Oddsがいいということで。。。大人買いしました(๑>◡<๑)

 

その後 Odds GP があると聞き

今は、Odds VERSUS! 連載中とのことです(^o^)

盛り上がってます。

 

連載している雑誌は、『漫画アクション』です!

 

無料お試し読みで念願の続きを読みました(*^o^*)

 

やっぱり これは、しっかり 手もとに置いて読み直したい!!

でも、置く場所だっているよね!

置く場所困らない。。。

こんないっぱい買ったの?不思議な眼差しで見られることの防止

きっと、このOdds(紙媒体) は手に入らないかも。。。

なので 結局 電子版は いいこと尽くめ!!

 

本当に 勉強になります(^o^)

皆さん!競輪好きですか?

細かいところすごいです(^o^)

弥彦の鹿のキャラクターちっちゃく出てる。。。嬉しい(๑>◡<๑)

 その場にいるみたいに ここ ここ ここだよねって。。。

はははははははは(笑)なに言っているのか…はちゃめちゃ。。。

 

みんな!!競輪に行こう!!

キターッ太もも!!

 

の前に、Odds(オッズ)読もう(*´∀`)♪

 

⇒ここから無料お試し読みできました。

では、また!! たね子さんでした^_−☆