たね子さん!電子コミックをスマホで読んでみた感想~日記♫

たね子さんが電子コミックをスマホで読んでみた感想を自由に書いているムフフ日記♫

漫画 兄に愛されすぎて困ってます 映画化

はい!こんにちは!たね子さんです。

 

漫画 兄に愛されすぎて困ってます 映画化で

話題沸騰中ですね(๑>◡<๑)

テレビでも 土屋太鳳ちゃん 片寄涼太さん

宣伝にいっぱい出てます。

6月30日 金曜日 全国ロードショーです!

 

さて、あまりにも 出て来るので

 

原作本 読んでみました!

 

⇒兄に愛されすぎて困ってます 1お試し読み

 

ほほぉ〜〜こういう内容ですか。。。

 

はぁ〜〜〜いいですね(๑>◡<๑)

 

皆さんも 読んでみてくださいね!

 

⇒今なら まんが王国 じっくり試し読みです(^o^)

兄に愛されすぎて困ってます 1』って検索してね

 

そして、劇場にも足をお運びくださいね(*´∀`)♪

映画版の あらすじ そして結末 楽しみですね!!

 

太鳳ちゃん 可愛い٩( ᐛ )و

 

映画を観た後は、引き続き コミックで愛してください╰(*´︶`*)╯♡

小学館Sho-Comi」にて 大人気連載中です(*^o^*)

 

では、また ! たね子さんでした^_−☆