たね子さん!電子コミックをスマホで読んでみた感想~日記♫

たね子さんが電子コミックをスマホで読んでみた感想を自由に書いているムフフ日記♫

漫画 重版出来!月刊スピリッツ

はい!こんにちは!たね子さんです。

 

昨日 本屋さんに行きました!

大衆雑誌を読みたかったんです。。。

でも、男の人が群がっていて

側に寄れませんでした…はぁ~

 

グラビアの美しい若い女性のおっぱいボォンとか

露出度がうんぬんを ご覧になっている側で

漫画は、読めません!!

美しくて若くて可愛いグラビアモデルさんは悪くないです!

ぜんぜん!!

でも、行ける雰囲気じゃない。。。

たね子さんだって 面白いマンガ読みたいです!!

 

さて、読みたいのは これ!

 

重版出来!』テレビドラマになりましたよね!

あれ まだ 続いているんですよね!

女性のたね子さんだって

ドラマ面白いって感じたもん(^^)

いろいろ調べたら、『月刊スピリッツ』っていう雑誌に

連載していると。。。

明日、8月号が発売日なのだそうよ(*´∀`)♪

 

重版出来!』今は、9巻まで出てます(^o^)

⇒ここから少しずつお試し読みできます。

面白いです(^o^)

 

ドラマ化で、出版業界を垣間見ることが出来たマンガです。

ドラマの中のセリフなのですがいいこと言っていました。

 

漫画は どんなに面白くても 売れるとは限らない

勝手に売れる作品なんてない

売れた作品の裏には 必ず売った人間がいる

俺たちが 売るんだ!

 

重版出来!スマホで読めるんです(^o^)

 

そして、

明日、月刊スピリッツ 8月号 電子版 読めます(^-^)v

はい!たね子さんです。一日経ちました。

8月号出てました。リンク貼っておきますね。

 

 

すぐ 読めるなんて 素晴らしい時代ですね(๑>◡<๑)

 

⇒月刊スピリッツ8月号はこちら

では、また。 たね子さんでした^_−☆