たね子さん!電子コミックをスマホで読んでみた感想~日記♫

たね子さんが電子コミックをスマホで読んでみた感想を自由に書いているムフフ日記♫

リボンの騎士 漫画 電子コミック

リボンの騎士 漫画 電子コミック(^o^)

はい!こんにちは。たね子さんです。

 

今回、ご紹介するのは、

書籍名 リボンの騎士 著者名 手塚治虫 です!

 

完結まで3巻なのです。

幼い頃 テレビを楽しみにしていた漫画です^o^

 

あの歌が良いですよね。。。

 

 

なぁ〜んか 寂しげぇ〜〜な 雰囲気があって…

う〜〜ん あの頃は、鍵っ子で 独りでテレビを観ていた!

あんまり 覚えていないけど

とてもとても楽しみにしていましたね(*^^*)

 

あらすじ

天使のいたずらから、

男と女の二つの心を持って生まれた王女サファイアは、

ジュラルミン大公のために王位を追われた。

王子フランツとの恋もやぶれたサファイアは、

リボンの騎士に姿をかえ、

大公に復讐を誓うのだった。

eBookJapan 書籍の詳細 引用 ここから読めます。

 

どんな結末か?全然 覚えていないけど

とっても 可愛らしい漫画で 古さはあまり感じない!

かえって 細かしいところまで

描かれていてすごいなぁ〜って感じます。

 

本屋さんには、もう見受けられない本も

電子版になっているんです(^o^)

レアもの 希少本です。

 

→ここから読めます(^-^)v

 

では、また。 たね子さんでした^_−☆