たね子さん!電子コミックをスマホで読んでみた感想~日記♫

たね子さんが電子コミックをスマホで読んでみた感想を自由に書いているムフフ日記♫

エースをねらえ! 漫画 電子コミック

エースをねらえ! 漫画 電子コミック(^_-)-☆

 

はい!こんにちは。 たね子さんです。

今回、ご紹介するのは、

書籍名 エースをねらえ! 著者名 山本鈴美香 です。

懐かしいでしょ?

名作中の名作!

 

誰もが知ってる エースをねらえ!

 

電子コミック!電子版になっているんです٩( ᐛ )و

 

⇒無料お試し読みできるよ~♪ 

 

中学生?の頃、夢中になって読んでいた本です!

皆さんは、どうでしたか?

今、スマホで読めるんです。。。

 

懐かしいでしょ? また、言っちゃった!

本当によく読んでいました。

お父さんも パチンコに行かないで読んでました。

懐かしい思い出です(^_-)-☆

 

実際 引き込まれます(^-^)

あの感動をもう一度 !

完結まで18巻!

改めて読み進めていきたいですね。

 

スマホなら、場所もいりません!

安心して こっそり 少女時代を思い出しましょう(*´∀`)♪

若い方は、新鮮かも…しれませんね(๑>◡<๑)

 

 

【期待の新人プレイヤー・岡ひろみ

岡ひろみはテニスの名門、西高校の1年生。

お蝶夫人に憧れてテニス部に入学するが、

いつもドジばかりしていた。

しかし宗方コーチだけは彼女の才能を見抜き、

次の大会メンバーに指名する。

突然の抜擢にひろみはテニス部員から

厳しい目を向けられるが、

生徒会長の藤堂に励まされながら

過酷な練習を開始する‼︎

 

eBookJapan 書籍の詳細 引用 お試し読みはこちらから

電子コミックになっているなんて すごい時代だぁ~

 

では、また。 たね子さんでした(^^)/