たね子さん!電子コミックをスマホで読んでみた感想~日記♫

たね子さんが電子コミックをスマホで読んでみた感想を自由に書いているムフフ日記♫

カンナさーん!漫画 ドラマ化

カンナさーん! 漫画が ドラマ化で

コマーシャルが流れて来ましたね。

 

7月18日 火曜日 よる10時(初回15分拡大)です。

TBS系 キャスト 渡辺直美 要潤 斉藤由貴 トリンドル玲奈

 

パワフルにハードを乗り切る物語り!

カンナは逃げない!曲げない!くじけない!

愛する息子のため、さらに自分の夢のため

逆境を跳ね返しハッピーに生きる

カンナの熱い奮闘記!!だそうです。

 

『苦しくなってからが 人生は面白いのさ』

 

楽しみですね!

 

漫画は、読んで見たほうがいいですね。

 

漫画は、13巻まであって 大人気!!

アラフォー編もあって 読み続ける価値ありですね!

 

ここで 無料 お試し読み できたから読んでみてね。