たね子さん!電子コミックをスマホで読んでみた感想~日記♫

たね子さんが電子コミックをスマホで読んでみた感想を自由に書いているムフフ日記♫

電子コミック試し読みしてみよう! 手順

こんにちは。たね子さんです。

どきどきしながら

電子コミックを、試し読みしてみよう!

 

え~っとなんだっけ 『まんが王国』 って検索してみて

QRコードってあるけど

そのQRコードが わからないから

『まんが王国』 検索!!

 

リンクが貼れたみたい こちらから>>まんが王国

 

f:id:tanekonomono:20170702115206j:plain

こんな感じのが出たら

上の検索窓に 作品名や作家名を入れる!

で、🔍を、タップ。

f:id:tanekonomono:20170702115749j:plain

で、無料試し読みを タップ!

f:id:tanekonomono:20170702115852j:plain

だね。。。

やってみて

読み方を選択する 『ウェブで読む』ってしてみて!

 

 たね子さんと一緒にチャレンジしてみよう!

 

やったぁ~ 読めた!読めた!一歩前進だね。