たね子さん!電子コミックをスマホで読んでみた感想~日記♫

たね子さんが電子コミックをスマホで読んでみた感想を自由に書いているムフフ日記♫

初めまして たね子です。最近、スマホを持ち始めました。

 50代のちょっと見た目が若いと思っている(笑)

おばちゃんです。

皆さぁ~ん!私のこと たね子さんって呼んでくださいね。

 

最近、スマホを持ち始めました。

ドキドキです。

 

たね子さんも、お金持ち…じゃない!スマホ持ちになりました。

ルンルン♪ 花の子ルンルン

 

なんと いろいろなことが出来るんですよ。

その中で、コミックが読めるんですって

知ってました?

びっくりポンです。

 

電子書籍?っていうのかな?

えっと、『まんが王国』ってところなんだけど

今年11周年を迎えた電子コミック専門サイトですって

 

『まんが王国』

 

docomoauSoftBank

キャリア公式サイトだから安心安全。だって!

そのキャリアって意味がわからないけど

安心安全なのだそうです。

 

だから、たね子さんは、ちょっと覗いて見たよ。

まず…さ!初めての方へ っての

クリック…じゃない…タップする!

 

よし!ご利用方法

1 スマートフォンからアクセス

 

2 入会する なぬ? 入会。。。

月額会員登録をするんだね!

コースがあるんだな!!

 

まっ 後で見よう!

次、3 『無料で試し読みする』だよね!

試し読みで気になる漫画がチャックできるって

うん!

 

4 買った漫画を読む

『ウェブで読む』ボタンからすぐに読めちゃう♪

って…

読めちゃうの?

多機能なビューアーアプリをダウンロードすると

サクサク快適に漫画が読めるよ☆

っていうこと。。。だけど

はははははははは????????

う~~ん

大丈夫だよね。

安心安全なのだ!なのだ!なのだ!

 

たね子さんと一緒に電子コミックに

ハマること間違いない

 

実は、昔 テレビでやっていた

悪女(わる)っていうコミックを

この 『まんが王国』 で見つけたの!!

 

 

37巻もあるんだけど

そんなにあったら。。。ね!

場所を取るでしょ♪

これだったら いいじゃん!

 

だってさ!あの 『悪女(わる)』って

痛快で面白かったじゃん。

 

絶対いいよね!

 

せっかく スマホ持ったんだから

たね子さんと一緒に一歩前進してみよう!!